

沖縄セルラースタジアム那覇




今日はこちらでオープン戦で、ここまでやってきました(ホテルはこちらの方が近い飲み事実)。

こちらは外野バックスクリーン横。この下にお手洗いがあります。




レフトからの様子。向かい風が強かったので、防球ネットが前にピーンと伸びてましたね。




昨日よりは少なくなかったものの、点が入った際の東京音頭は忘れませんでした。




試合については、終始1点を追いかける展開、最後は拙いプレーもあって2-3で敗れました。

館山は3回5安打2四死球ながら1失点、この内容で1失点で抑えたと言えますけど、個人的には、読売打線を抑えきれていない印象を持ってしまいました。読売の特に左打者も抑えられる(小笠原は抑えてましたが)ともっと評価や成績も良くなると思うのですけどね。バーネットは3回2失点、まぁ、こんなものでしょうか。連投が効くのなら中継ぎの方が良いのでしょうか。七条は2回パーフェクト、とりあえず開幕一軍に向け一歩前進です。




試合後、最寄りの奥武山公園駅は入場規制を敷いていました。その日は1日乗車券を買っていたので、改札口にはすぐに並べたのですけど、そこからしばらく動けませんでした。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

