

今朝の外苑前駅周辺

本社からの帰り、外苑前駅周辺は下記のようになってました。どの辺りの場所にどの選手がいるのか、神宮によく来ている方ならほぼお分かりかと。

昨日の朝の時点では、こんな風になってなかったので、昼間に作業を行ったものかと思われます。

明日の復興支援試合、もちろん駆けつけます。












月曜日から木曜日まで、教育テレビで、朝の10時15分からリトル・チャロ2の再放送の第1話と22時50分から本放送の最終話が同時に放送してましたね。教育テレビの新年度が3月28日からとなっていて、本来22時50分から放送するのは再放送の方でした。震災の為、1週間本放送が中止され、3月28日までに本放送を終える事ができなかったので、昨年度の流れを持つ為、再放送の方を朝に、本放送を夜に回したと云う事でしょうね。

さて、この番組のナビゲーターを務めるSHELLY、南関東以外では、日曜朝の日テレや水曜夜のフジで見かける位でしょうけど、実は月~金は朝7時からTOKYO MXで生放送、土曜日も朝6時からJ-WAVEで生放送を務めるなど、かなり忙しい活動を送ってるんですよね。一方で収録番組にも時々見るので、下手な若手タレントより忙しいのではないですかね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

