

讀賣戦in静岡2戦目

4-1

スクイズで先制されるも直後に

ホームラン2発

ひっくり返す、讀賣のお株を奪うような試合でしたね。先発の由規も前回の北九州と同じ対戦となった内海に投げ勝つ結果となりました。勝ち越し弾を打ち、ヒーローインタビューとなったバレンティンは、6回にもホームランを打ってます。でもそれ以上に、前の4回の打席での四球は評価したいですね。外目へ横に逃げる球(スライダー系)の対応はまだまだと思っていますけど、内寄りの球はよく見えているようですね。

しかし、それ以上に勝ったからこそ言いますが、今日の試合については、

58分の中断

をしてまで、試合を強行する理由は何だったのか?審判団も降ったり止んだりと非常に判断の難しい所ではありますけど、ちょっと疑問でしたね。

地上波も結局、中断したまま放送が終了する事態になりました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

