

松山遠征(2)




日曜日はデーゲーム。昨日は多少雨に降られた時間もありましたけど、この日は晴天。松山の陽射しが眩しくて強かったですね。

スタメン発表時の1-9でつば九郎がライトスタンドを見上げながら応燕。

試合の方は、3-3の引き分け。9回裏、お互い細かい時間稼ぎをしてましたね。今季限定の3時間半ルールだと、同点のまま時間が迫ってくると、どうしてもやらざるを得ませんからね。浩康がネクストサークルに居た時に、時間が経過したのですけど、コーチから直接浩康にそれらしきことを言ったと思います。スタンドから見えましたのでね。

先発は増渕と前田健の同級生ドラ1同士の対戦となりました。試合の方は3回までに3点を失った増渕ですけど、それ以降は抑え、7回途中まで投げ、その3失点で降板。まずまずの内容だったと思います。途中崩れるイニングをなくせば、もっと内容も結果も良くなるでしょう。

打線の方は、前田健太を打ち崩せませんでしたが、3回に足に自打球を当て様子見で6回で降板。7回から登板した青木高、梅津から打ち、同点まで追い付きます。また、最終回も二死2塁とサヨナラの場面も福地がけん制アウト。サファテのボークのように見えなくもなかったのですけど、仕方ありません。

見せ場は8回に登板したバーネット、ヒットと自身のエラーで無死満塁と再び勝ち越されるピンチで石原、前田智、梵と三者連続三振。見事(!?)な自作自演を見せてもらいました。

下記3枚はそれぞれの得点シーンの傘振りのものです。ほぼ同じ角度でつまらない事をお許しください。

昨日よりは観衆が減りましたけど、2階の内野自由席は昨日より多かったように見えましたね。








テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

