

石川雅規、プロ通算100勝を達成




今日のハマスタのレフトスタンド、自由席はもちろん、いつもはガラガラの指定席まで埋まってました。チームが好調と云うのはありますけど、石川の100勝目を見たかったファンも多かったのでしょう。




少し見づらいですけど、敵地ながら100勝を祝う表示がされました。




ヒーローインタビューはもちろん、石川雅規。インタビュアーはニッポン放送の洗川雄司アナでした。

完投できたかもしれませんけど、2点差で走者が2人、打者が一発のある村田だったということで、林昌勇にスパッと代えました。この辺りは、判断の分かれる所かと思いますけど。私は間違ってないと思ってます。ノーノーをやっていた訳ではありませんしね。




応援団も100勝の横断幕を用意。




インタビューを終えた石川、ビジターながら外野まで走ってきて挨拶。ファンとしては嬉しい瞬間でした。

2点目のホームランを打ったバレンティン、今日の石川の出来から見て貴重な追加点でしたね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

