

1勝2敗

今日から日本製紙クリネックススタジアム宮城での2連戦、

1-2

敗れました。同点で迎えた7回裏に勝ち越され(ユウイチの拙守もありますが)てしまい、打線も初回に先制するも、15三振と繋がりませんでした。

15三振の内、ホワイトセルと9番打者の飯原とユウイチで計8三振、ホワイトセルは全打席、インコースに落ちるスライダーで4三振、日本初本塁打がこのような球でしたけど、本来は苦手な球なのでしょうかね。また、飯原とユウイチはお話になりません。

田中将大と由規、3度目の対戦となりましたが、今年は投げ負けた格好となりました。

チームの交流戦も両者の直接対決も現在、どちらも

1勝2敗

マー君と由規の対戦はローテの順番から、今年の公式戦ではないでしょうけど、交流戦の方は、2勝2敗でビジターで終えたい所です。

武田勝、ダルビッシュ、田中将と好投手が続いてますけど、3試合で3得点では、得点力のアップをキーワードにしている小川監督や伊勢コーチとしても苦々しいでしょうね。ファンからすれば、打線好調でもパの有力投手では点が取れない程度の打線とレッテルを貼られてしまったみたいで、悔しいです。この3投手の内、1人でも攻略出来ていれば、考え方も変わるのでしょうけどね。この間失点は5なので、頑張ってはいます。

最後に、明日の仙台へ遠征予定はありません。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

