

左のエースが抑え、4番が打てば

勝てる

訳です。今日のタイトルは、「右」の所を「左」に置き換えただけです。




今日はタフマンDAYということで、新しくなったタフマン試飲(以前のよりだいぶ飲みやすくなってました)とクリアファイルをもらいました。




北海道日本ハムの連続無失点記録更新がかかった3回裏に3点を奪い、無失点記録はタイまでに抑えました。無失点記録を奪った畠山のタイムリー、若干詰まっていたのですけど、糸井が深めに守っていた分、良い所に落ちてくれましたね。




ヒーローインタビューは、石川。球にバラつきがありましたけど、7回を1失点に抑える辺りは、流石と云う所ですね。5月14日以来の勝利で、通算101勝目です。




野手では畠山。3打席目のホームランは、フラフラっとした打球がそのままスタンドイン。そして、4打席目では、糸井が追うのをあきらめてくれたおかげ(たぶん、ホームランだと思ったのでしょう)で三塁打と云う畠山にとって貴重なものとなりました。




8回にはホワイトセルの交流戦2度目の代打ホームランで突き放し、5-1で勝ちました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

