スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川たるものが

2試合続けて

1イニング4失点

をするようでは、ね。

わざわざ中7日と間隔を開けてくれて、この投球結果では、スワローズ投手陣を引っ張る投手として、情けないとしか言い様がありません。良い投手は、2試合続けて同じ失態は演じませんからね。

打線が唐川を攻略しきれず、初回の1点先制以降、追加点を奪えてない状況、なら石川の目指すべきは相手に点を与えない投球が求められ、石川なら出来たはず。ストライクを集めすぎたとコメントしてますけど、里崎の四球はそのコメントと矛盾してます。

今、石川雅規著『頭で投げる。』を読んでいるので、尚更、先週今週と同じ事をしてしまうと頭で投げてるの?と言いたくなります。




今日もアヒルカモメのマーくんが来場。試合前のアトラクションで、ペンギンツバメのつば九郎とバズーカ対決をしてました。つば九郎、見かけによらず俊敏な動きでマーくんのショットを交わして、つば九郎のショットでマーくんを命中し、勝利してます。




試合内容は主だったことを書いているので、省略です。




試合後、一度行ってみたかった「森のビアガーデン」で食べ放題飲み放題をしてました。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。