スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4点差を

ひっくり返され

逆転負け

でした。山本斉は今季最初の登板だったマツダで2度目の登板でしたが、4回も持ち堪えられませんでしたか。これでは、厳しいですね。石川、館山、そして火曜日に登板した七條以外、先発の最低責任イニング5回すら投げきれないのですから、中継ぎ陣の負担が増すばかり、それが昨日とうとう打たれてしまった、ということでしょう。久古はプロ初黒星です。

打線は下位打線で作った好機を1、2番で還す場面が増えましたけど、今度はクリーンナップが全員ノーヒット、青木、浩康が出る場面が増えれば、それだけクリーンナップが活躍する場面が出てくるわけですからね。昨日ホームランを打ったバレンティンでしたが、守備で今日もやらかしちゃいました。コーチ陣等から普段から守備練習を軽視していると指摘されてましたけど、ミスが目立ち始めると印象が悪くなりますかね。




今日は西武ドーム(埼玉西武対北海道日本ハム)に行ってました。昨年来のLポイントが貯まっていて、現在、交換ポイント半分で見られるということでしたでね。試合の方は、北海道日本ハムの3盗塁がすべて得点に絡ませるなど、攻撃の上手さを見せ、涌井を攻略しました。プロ初安打含む2安打2盗塁の杉谷がヒーローインタビューでした。イースタンの北海道日本ハム戦で何回か見てましたけど、昨年はイースタン年間最多安打を更新しており、ようやく出てきた選手ですかね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。