

さすが館山というべき

4-2

2回までに4点を奪い、金刃を攻略、投げては館山が読売相手に2失点で9回を完投勝利!と書くと聞こえは良いのですけど、3回まではあまり良さそうに見えず、1点を先制した直後に阿部にソロ(阿部自身、打撃を取り戻して来ている感)、4-1で迎えた3回にも一死2・3塁から長野にライト前タイムリーを打たれ、2点差とされましたからね。ただその後のラミレス、高橋由伸と抑えてからは、立て直しましたね。4回以降もヒットは打たれるものの危なげない投球、相手の早打ち戦法に対処してました。




今日から神宮にも発電機が導入されています。




3回までに、今日の試合の得点すべてが入ったので、中盤以降来た方は、得点シーンを見ることはなかったでしょう。また今日から修学旅行生が来場、弘前の中学生と震災地となっている、気仙沼の中学生が来てましたね。




ヒーローインタビューは館山、2点目となったライトオーバーのタイムリー、昨日の草薙ならスタンドインという素晴らしい打球でした。




もう一人は畠山。つば九郎が孫の手でちょっかい出してました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

