

明日からリーグ戦再開

昨日でオールスターも終わり、今日から埼玉西武と千葉ロッテは再開してますけど、我が東京ヤクルト含む他の10球団は明日からの再開となります。

レベルの低いセ・リーグでは東京ヤクルトのみが貯金(レベルの高いパ・リーグも福岡ソフトバンクと北海道日本ハムのみが貯金)で2位とは8ゲーム差と所謂良い位置につけてますけど、何が起きるかわかりませんから、気を抜かずに応燕していきましょう。特に今年は震災の影響もあり71試合消化と半分以上残っており、まだまだ先は長いです。

さて、後半戦ですが、やはり

村中と由規

の二人にはやってもらわないといけません。離脱後、石川と館山を軸に増渕、七條、山本斉でカバーしてましたけど、復帰した以上は離脱していた分を補う働きを見せて欲しいですね。ポジティブに考えれば、これからは6連戦続き、シーズン当初から投げている投手陣の疲れが目立ち始める時期でもありますから、その前の一時休養と思えば、良いタイミングでの復帰なのではないでしょうか。

対する広島、バリントンがKスタで登板しており、この3連戦での登板はないでしょう。マエケンとジオとあと一人が回ってくると思われます。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

