

頼もしいオールドルーキー

6-1

今月に入ってから、平均1点しか取れなかった打線が、先制、中押し、ダメ押しと理想的な展開となりました。やはり、得点に絡むのは長打ですね。ホワイトセルの2ラン、一昨年マツダでもマエケンから打ってましたね。

投げては、

七條

が7回無失点と好投してくれ、連敗を止めてくれました。本来なら連敗脱出の役目をプロ1年目(とはいっても27才ですけど)の投手にさせてはいけないのですけどね。バカボン、ナイスピッチでした。2週間前の広島戦でもマエケンと投げ勝ちましたが、今回も勝ちましたね。その時は76球で降板し、広島打線も早打ちだったことを反省してか、7回まで114球投げさせましたが、七條は粘り負けませんでした。
私事ですが、実は現在勤めている会社を今月末で退社することになりました。

このご時世の中、幸い、来月1日より次の会社に転職することが決まっています。

今日で勤務終了、明日より有給消化に入ります。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

