

完敗

1-7

初回に四球で貯めてしまったランナーをすべて返されてしまい、8回も走者一掃のタイムリー、打つ方は東野を攻略できず、完敗でした。

昨日も坂本の四球が先制点を与えたきっかけだったのに、今日も坂本の四球から、2試合続けての失点パターンに、投手コーチは責任をもたないといけません。

また8回1死2塁で坂本の敬遠気味の四球は、ここでは間違ってないと思いますけど、藤村の代打ラミレスに対して、代わった松岡が四球を与えては、ね。これは本当に無駄な四球でした。

後、最終回、福地は何をしたかったのでしょう?久々のスタメンであれでは、自らチャンスを逃してます。走塁面でのミスですからなおさらです。

これに限らず、昨日今日と戦い方として非常に粗さが目立ちます。雑な試合運びで勝てるほどのチーム状態ではないのですから、もっと集中して、試合に挑んで欲しいです。




テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

