

ビール半額デー




今日は、生ビール半額デーナイター。一番搾り(キリン)、スーパードライ(アサヒ)、エビス(サッポロ)の生ビール750円の所、350円と半額以下の値段ということで、25000人を超える観衆が来場してました。少しテンションが上がった方も多かったです。

…現金なモノですね。




ということで、3杯程頂きました。普段も最高で3杯までしか飲んでないのですけどね。

また、キリンラガーと黒ラベルの缶および瓶ビールの売り子さんは、今日は商売にならないので、ゲート付近にサーバー(ラガーはタンクが無いため、一番搾りだった)を設置して、立ち売りしてました。




さて、試合の方ですけど、先発の七條、チェンともピリッとせず、打ち合いとなりました。七條については、2試合連続序盤ノックアウト、制球が甘かったです。チェンを2回でノックアウトにさせるとは思いもしませんでしたが、2回森岡タイムリーで再逆転できた浩康が併殺、久本に代わった3回ガイエルのタイムリーで再々逆転できた1死2・3塁で相川の三振と突き放せるところで突き放せなかったのが、中盤抑えられたことを考えれば、痛いと言えば痛かったです。

バーネットが堂上弟にまさかの同点ソロを浴び(今季初被弾。バーネットの被弾は、ほぼ1年ぶり)てしまい、引き分けに終わりました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

