

クリーンナップが無安打なら

そりゃ、勝てないというものです。先の3連戦は、クリーンナップの働きが大きかった訳ですから。

0-5

今季のハマスタはここまで無敗(7勝1分け)だったのですけど、今季初黒星です。

試合そのものは、7回の失点のされ方が趨勢を決めてしまったと思います。1死1塁から松本がバント、2死2塁で打者は1割台の黒羽根、1塁は空いていて、好投の三浦がそのまま出てくるのか代打(この時点で三浦は100球超え)が出るのかを両睨みの場面、黒羽根勝負するのなら日高続投ではなく、右投手に交代する手がベターだったでしょう。作戦として徹底出来てなかったかなと思います。8回の失点は、おまけみたいなものですかね。一場は一場だったという所です。

今日は相手の三浦が良かったので、7回の失点が非常に痛かったですね。

今日は試合に駆けつけてますけど、見せ場もなかったので画像はありません。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

