スポンサーサイト


今年の宮本は

やはり

凄かった

ということですかね。

ゴールデングラブ賞

ベストナイン

同時受賞

したわけですからね。ゴールデングラブについては、全く異論はなかったでしょうけど、ベストナインについては、打点王の辛い新井がいましたからね。差し置いての受賞、それどころかベストナインそのものが初だったわけですから。それだけに、優勝したかったな…。

青木も同時受賞となりました。今年の成績だけ見ると、今までの実績とはかけ離れた不振といって過言ではないものでしたが、実績ある外野手が軒並み成績を落としたことも大きかったかもしれませんね。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

こんにちは

宮本選手は本当にすごいですね。自衛隊と呼ばれてたのが、気付けばもう少しで2000本安打。昨年で限りが見えたかとも思いましたが、統一球の変更で他の打者が苦しんでいる中でのこの盛り返し…
受賞は彼のキャプテンシーも含めてでしょうね。優勝を含め日本代表のキャプテンなど経験豊富な宮本選手がいるだけで投手も大分精神的に救われていると思います。

はじめまして、三太と言います。検索から来ました。最近プロ野球の現役助っ人外国人の生い立ちから人柄、過去の経歴等を写真と動画付きでまとめたブログを立ち上げました。なのですが、現在アクセス数が少ないので、先輩ブロガ‐さんに相互リンクのお願いをして回っているところです。ですので、突然で申し訳ないですが、よろしければ相互リンクなどしていただけないでしょうか?ただ、ブログ歴があまりにも違うので断られても当然とも思っています。

コメントの方に私のブログのURLを添付しておきました。暇な時で良いので是非遊びに来て下さい。ヤクルトからはバーネット投手とイム投手を紹介しました。多分来週くらいにバレンティン投手を紹介します。

球場の方頻繁に行かれてるのですか、凄いですね。自分も行きたいですが…
更新の方楽しみにしています。また、遊びに来たいと思います。それでは!

Re: こんにちは

三太さん、返事が遅れました。

三太さんのブログ拝読しました。昨今、Twitter等の新しい自己表現媒体が出来て、ブログも徐々に下火になりつつあるのかなと思いつつ、マイペースで更新してます。

最後に基本的にリンクはフリーにしてますので、貼ってもらって構いませんよ。

No title

確かに…Twitterに関しては自分もやってみようかなと思いつつなかなか手がでません。しかし、ブログはブログなりの楽しさがあるのでそれはそれで楽しいですよね。

相互リンクありがとうございます。こんなペーペーですが今後ともよろしくお願いします。

更新楽しみにしています。お互いこれからのヤクルトの補強も楽しみにして行きましょう!
非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

