

第65回ライスボウル

ライスボウルは、オービック対関西学院大の一戦。

結果は38-28でオービックの連覇となりました。オービックは第4Qだけで27点を奪い、関学を突き放しました。菅原は前半パスが思うように通らなかったのですけど、第3Qの最後、WR清水へのロングパスが通った辺りからビッグゲインを連発しました。今年のオービックは、RBの杉原がノジマへ移籍したものの木下の加入が大きく、萩山や清水らパスのオプションが広がったのが良かったのでしょう。震災の影響も大きかったようですけど、それを乗り越えました。菅原は某銀行の行員であり、練習時間等も限られている中での2年連続のMVP、すごい選手です。

関学は第3Qまでリードしていたのですけど、第4Qは疲れが出始めたのかオービックの攻勢に抵抗しきれませんでしたね。自力で劣りましたか。ただ、昨年の立命よりと違って、ケビン・ジャクソンとカール・ノアに仕事をさせてなかったのがここまで善戦出来た要因でしょうね。

紀平については、テレビで観ていないので、分かりません。










これで、今季の日本のアメフトはシーズン終了です。

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

