

1999本




今日からハマスタでの3連戦。この日はつば九郎が来場すると云う事で試合前の場内ステージ(YYステージとは別の所)に登場。

ファンとの連想クイズのコーナーがあり、「横浜と云えば?」という質問で「たそがれ」と答えてました。




試合の方は、7-0の快勝。打線ではバレンティンの1試合3本が目立ちますが、浩康上田の連続タイムリーも見逃せません。




それ以上に、宮本が盛り上げましたか。今季2度目の猛打賞で一気に1999安打で2000本安打まであと1つとしました。8回の打席では大勢は決していた事もあってかベイファンからも歓声が上がってましたね。




ヒーローインタビューは石川。ビジターチームのヒーローインタビューは場内にも流してもらえたのですけど、残念ながら映像の方がなくなってしまってます。




試合後、つば九郎はレフトスタンドに駆け寄り、共に勝利を喜び合いました。本来なら3日の試合にパトリックとPassionと共に来場予定だったのですが、この日は新潟に行く事になり、急遽1日の試合に変更となりました。

明日は報ステのVTRで言っていた通り、おそらく雨で中止でしょう。3日についても現段階で微妙、DeNA側からすれば、明日はともかく、明後日の試合は潰したくないのが本音でしょうね。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

