

昨日の引き分けが

1-5

先発の館山が7回2失点でまとめるも打線の援護なく、9回に突き放されました。

館山は2回だけでしたね。強いて云えば1点で抑えてたら、可能性も変わったと思いますけど、それが結果ですから。

攻撃については、7回相川の安打で代走を出さなかったり(相川はまだ足が万全ではない)、8回も代走比屋根が併殺阻止のための盗塁を仕掛けなかったり、足を活かした攻撃ではなく、自選手の安打頼りをしてては、新たな局面を切り拓けないです。今の比屋根は、牽制死を繰り返され、ケース走塁の迷いが出てますかね。

…後、9回のドタバタは何だったんでしょうね。高田前監督の讀賣戦を再現したかのような取られ方でした。

地方開催とはいえこちらの主催、昨日の引き分けが結局意義のあるものに出来ず、1勝も出来なかったのは正直痛いのが本音です。

今日でセのカードは一時終了、水曜から日本生命セパ交流戦が始まります。初戦は福岡ソフトバンクです。山田と大隣、石川と赤川、両チームとも左腕投手の先発が濃厚です。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

