

初エコスタ

今日と明日は新潟での2連戦、もちろん駆けつけてます。




球場の外観は何となく、坊ちゃんスタジアムと似てましたか。




試合の方は、讀賣の村中対策がしっかりしていたのか、村中がこのマウンドに合わなかったのかは分かりませんけど、鋭い打球を放たれてましたから、打たれたのも仕方ないですね。結果については、初回、同点に追いついていれば、また展開は違っていたものになっていたかもしれませんけど、村中があれだけ打たれてしまっては、たいして変わらない結果が待っていたかもしれません。

スタンドの方ですけど、座席が木製と云うかなりレトロなものでしたが、ご存知のように、試合中の雨で、プラスチックの席と違って、席が濡れたままとなってしまい、そのままでは座る事ができない難点がありました。常時使用する座席ではないでしょうから、それでも良いのかもしれませんけど、設計段階では想定してなかったということですか。

また座席後方には、芝生があり、試合見ていない人も結構いました。




フルカラーLED使用もSBO表示でした。開設翌年からBSO表示が開始されてますけど、スコアボードの減価償却が済んでないのか、改修されてません。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

