

早大ビッグベアーズ

早大、合宿中に不祥事=風呂のぞき、未成年に飲酒強要―アメフット

 アメリカンフットボールの関東大学1部リーグに所属する早大が8月に新潟県内で行った合宿中、部員50人が女性用の風呂をのぞいたり、未成年の部員に飲酒を強要したりしていたことが20日、分かった。部は大学側に10日間の活動停止と、関わった部員のリーグ戦1~3試合の出場自粛を申し入れ、了承された。関東学生連盟は「大学で処分されているので、連盟としての処分は考えていない」(前川誠事務局長)としている。
 早大は過去10年で2度、甲子園ボウル(全日本大学選手権決勝)に出場している強豪。
(時事通信)



すでに大学アメフトシーズン戦は始まっておりますけど、そんな中での早大の不祥事発覚。開幕戦の関東学院大戦には勝利しているものの、専大戦に敗れていて、その辺りが影響していたのでしょうか。早大アメフト部は早大学院からの内部昇格が多いので、不祥事の部員数が少し多いかな。

後、過去10年で2度の甲子園ボウル出場の強豪校と紹介されてますけど、良い所だけを端折ってますかね。文自体は間違ってませんけどね。

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

