

宮出隆自まで…

引退

が発表されました。

ひざの状態が、限界を超えてしまったのでしょうかね。

福地、宮出の両ベテランの相次ぐ引退、チームに世代交代の時期を知らせるものかもしれませんでしょうけど、まだまだ戦力としてやれると思うだけに、ね。

さて、今日の甲子園、カツオが8回3安打10奪三振もあって、2-0で勝利。二桁奪三振は、これが通算で2度目だとか。私自身石川は、技巧派と思っていないのですけど、打たせて取る石川らしい記録でしょうかね。しかし、今年は8勝どまりという事実は受け止めないといけません。結局、開幕戦とこの試合だけが素晴らしい内容で後は…、でしたからね。

今季の甲子園は、6勝5敗(ほっともっと神戸で1敗)で終了。苦しめられた印象のある甲子園ですけど、数字上ではそんな事はありませんでした。

また、対阪神の勝ち越しも決まり、讀賣以外のすべてのセのカードで勝ち越しという結果になりました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

