

Xリーグファイナルステージ

ファイナルステージともセミファイナルとも言えますが、「JAPAN X BOWL」進出を賭け、4チームがハマスタで対戦しました。

第1試合は、「オービック対ノジマ相模原」
第2試合は、「鹿島対富士通」

結果はファーストステージ、セカンドステージ含めここまで今季無敗のオービックと鹿島がそれぞれ勝ち、「JAPAN X
BOWL」で対戦する事になりました。

第1試合の方は、ノジマ攻撃陣がオービック守備陣を崩す事が出来ず、またメインQBの菅原は第3Qまでで、第4Q以降は龍村を中心にするなど、スコア以上の差があった内容でした。第2試合の方は2週間前の再戦でもあり、富士通がどれだけ準備できていたかでしたが、第1Qこそ、鹿島のミス等につけ込む事が出来たものの、それ以降のダウンは攻撃は何もできず、守備も抑えきれずと完敗でした。

12月17日の決勝はオービックと鹿島の対戦となりました。鹿島メインQBの加藤が富士通との試合中にケガをしてしまい、もし出られないとなると、山城が務める事になるでしょうけど、この辺りの影響は出るかどうか。一方のオービックは、攻守とも隙を見つけにくい為、オービック有利と見てますが、果たして。








さて、ハマスタのスコアボード、ビジョン含め今オフ改修されるそうなので、見納めになります。

後、試合運営についてですが、何故再入場を禁止にしたのか、分かりませんでした。何店舗か開いていたので、飲食については最低限問題なかった(2試合とも2000人台、私のような2試合とも通しで見ていた人、どのくらい居たのだろう?)でしょうけどね。

テーマ : アメリカンフットボール
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

