

今日も戸田

昨日は新人選手がお休みだったので、出直しとばかりに今日も行ってました。昨日と違って、風が吹いていて、体感温度は寒かったのですけど、見学者も50人以上は居ましたか。




サブグランド。昨日よりは雪が解けてますが、まだまだです。




新人選手らのティー打撃。様子を見た限り、ドラ1の石山は打撃は少し苦手そうな感じでした。もっとも、大学以降バットを持つ機会がほとんどなかったでしょうから、仕方ない部分ではあります。一方で、ドラ7の大場は投手ながら、打撃スイングは悪くなかったように見えました。




練習後、新人選手達はファンにサインと写真攻めにあってまして、私もその一人。こちらはたにうちではなく、やち(谷内)の画像です。

新人選手以外では、浩康、村中、藤本、赤川、野口、三輪、由規、佐藤貴他と結構いましたね。珍しく、戸田に浩康が居たのは驚きました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

