

マツダ3連戦

火曜日…5-3

終盤まで1-0で迎えた9回表、満塁から上田が走者一掃のスリーベースで突き放しに成功、裏に廣瀬にスリーランを浴びるも逃げ切り。村中は好投、松岡の調子が上がりませんね。

水曜日…6-2

ルーキーの小川が7回途中まで2失点で抑え、勝ち投手。ルーキーでは一番乗りです。先制中押しダメ押しと効果的に点を奪いましたね。

木曜日…0-1

3つのミス(記録上ではミレッジの悪送球も岩村が後逸、赤川のカバーミスも見逃せない)が重なったのが、痛かったです。こちらは3回の1死3塁を最後に好機がありませんでしたね。

3連戦共通として、浩康と畠山が機能しませんね。両選手ともオープン戦の好調さを維持できずにシーズンに入ってしまいましたかね。特に畠については、開幕6試合会心の当たりが全くないだけに、4番として物足りなさばかりが残ります。浩康もせっかくの1番起用、ここで応えないと今年も2番でバント専門で終わってしまいますよ。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

