スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季神宮初観戦でした




今季神宮初観戦でした。試合の方は、6-2で中日に勝利。打線の方は、うまく得点できてましたが、問題は投手陣。良かったのは先発の石川と藤田ぐらいでしたか。松岡、山本哲などピリッとしなかったですかね。

あとは試合以外の方で。今までオープン戦チケットの発券は、ファンクラブ窓口で受け取っていたのが、正面入口の窓口と外野にあるQRをかざしての発券となってます。券の左下に自分の名前が入っていましたね。ぴあのシステムを取り入れ、チケットデザインを神宮仕様にしているようです。神宮で購入される公式戦のファンクラブ券(一般券も?)もそんな形になるでしょう。




昨日で営業を終了した東横線地上渋谷駅。

地下化された東横線の渋谷駅は、すでに副都心線の駅として営業していたので、東横線が乗り入れた形になってます。ただこの駅はもともと東急管轄の駅(その絡みで田園都市線・半蔵門線の渋谷駅はメトロ管轄だったのが東急管轄に)で、当初は両端2線のみ、真ん中2線分は仮設の板が置かれて広々としたホームでした。全面営業となったことで、2面4線の駅になりましたが、やや狭く感じるようになったのは私だけでしょうか?地上時代は、大抵2本は電車が停まっていたことで、ホームに滞留する人が少なかったので、尚更かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。