

「道後温泉」にだけ行ってました






というのは、もちろん「嘘」でして、土日坊ちゃんに行ってきました。

金曜日については、森岡のエラーから石川が捕まってしまい、5回に5失点。カッカしていたようですけど、味方がエラーをしても自分がその野手の為にも抑えないていかないと…。宮本にもそのことを指摘されてますし、何時まで経っても10勝10敗投手といわれる所以はこういう所にあるんだと思います。

土曜日については、一旦は逆転したのですけど、すぐにひっくり返される。負け試合にはよくあるパターンですね。小川は疲れが出てきているのか、これから先生き残るためにも次回登板(土曜日の千葉ロッテ戦?)が正念場です。

日曜日については、7回まで八木の好投で1点リードしていたのですけど、8回にひっくり返され逆転負け。なんでも阪神は7回までにリードを奪われていた試合では、引き分け挟んで130連敗中だったそうなのですが、それも止めてしまいました。

ここまで対阪神3勝9敗、チームの借金がそのまま対阪神でのものだけに、対策が必要です。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

