

府中市民球場

今日は、府中市民球場でイースタンの試合(「読売対東京ヤクルト」)を観に行ってました。一軍の方は、Kスタでの試合、デーゲームだったら、行っていたのですけどね。

最終の東京行やまびこが21時48分、30分程度の余裕を見て、21時過ぎには離れないとなれませんからね。この日は実際、雨中断があって、最後まで見ることは不可でしたしね。夜行バスは翌日に支障をきたしやすいので、選択肢には入れてませんでした。それはさておき、




案内では最寄は府中駅、北府中駅が紹介されてますけど、府中本町駅からでも歩けました(約15分)。府中街道沿いにあり、年代を感じさせる外観でしたね。




先発はフェルナンデス。今日のフェルナンデスは今一つの内容。3回途中、打球を受けて、降板してます。




結果は、4-5で敗れました。フェルナンデスの乱調で、どうなるかと思いましたけど、2番手以降(フェルナンデス→太田→大場→阿部→久古→松井光)がそれぞれ踏ん張り、失点を許しませんでした。継投策自体は流石伊東昭光ならでは云った所で、交代時期全てベストタイミングだったと思います。特に太田は、変則気味のサイドにしていて、相手打者が苦にしている感がありました。左のサイドはいわば、最後の砦のようなものですけど、これが続けていければ、もしかしたら、と云った感想を持ちましたね。

打線の方は、4回の集中打はお見事でしたけど、後が続きませんでしたか。相川は3打数2安打、読売主催ながらウチのファンも結構来ていて、歓声も上がりました。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

