

今季3度目の




二ケタ得点での勝利です。試合的には、6回の山田の走者一掃のツーベースが大きかったですね。7回は8者連続出塁もあり、7得点。ヒットの数より四球の数の方が多い、オリックスからしてみれば、自滅した格好です。




ヒーローインタビューは、逆転タイムリーと7回のツーランを放った畠山。危機感もっているのは、感じられました。そして、自らも言った「ハタラケ山」、ネットスラングを知っているとは…。実際内野で観戦されている方が言っているのを届いていたのでしょうか。

ヒーローインタビュー後は、内野客のハイタッチとライトへの挨拶を拒否。今までの悔しさの方が大きいとはいえ、プロ選手としてこの態度には「?」でした。




もう一人は、試合優位を完全に持ってきた山田。初インタビュー、初々しかったですね。キャンプからオープン戦時は打撃不振でしたけど、二軍で再度鍛えてもらったのか功を奏し、かなり良くなってます。私も二軍の試合を2試合ほど見てますけど、雰囲気持って打席に入っているのは分かりましたから。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

