

守乱

今日の試合は、タイトル通りでしょう。

山田と荒木で6失策では、ね。

もちろん、山田は反省するべきところでしょうけど、それ以前に、今日のオーダーは申し訳ないですけど、「?」を付けざるを得なかったです。それは、浩康のセカンド(それによって、山田は今季一軍初ショートだった)スタメン起用です。今の浩康はスタメンで起用するような状態ではないですし、なぜ、二軍でも目立った成績を出すことなく、一軍復帰させたのか分からないくらいです。

今のチームの不振を浩康だけの問題ではありませんけど、その原因の一部を担っているのも事実。今日については、満塁前進守備で武田勝の打球をホームに返球しなかった事が指摘(個人的には、あれがバウンドが高く、ホームに投げてもセーフだった可能性が高かったのでは?)されてますけど、私は2回の併殺と4回の好機での凡退の方が、悪印象でした。浩康が抜けていた間の山田が打てていたので、なおの事です。

どうでもよい話。今日は、東横線で向かった際、行きは土休日2運用しかない東武車(9051)、帰りも東武車(50071)でした。

テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

