fc2ブログ

スワと星野とソフトボール

まずはスワローズから、

0-5

バーンサイドの前に3安打、2塁すら踏めず、完敗です。

今日から夏期休暇明け、残業となり、駆けつける事は出来ませんでしたので、感想も書きにくいのですが、20時半過ぎに終わるくらいでしたから、点の入ったイニング以外両者とも淡白だったのでしょうね。

続いて星野ジャパン、タイブレークの末

2-4

で敗れました。岩瀬里崎のバッテリーは、不用意でしたね。不慣れなタイブレークとはいえ、2球で2点を失うようでは、頂けません。4位通過となって1位の韓国と対戦することになりましたが、個人的にはキューバより勝つ可能性があるとみてます。キューバ戦はやや力負けを感じましたが、韓国戦のは決して力負けという感覚を受けませんでしたしね。

最後にソフトボール、準決勝でアメリカに敗れ、3位決定戦オーストラリアに勝ち、決勝戦で再度

アメリカと対戦

です。正直、アメリカとは実力差を感じただけに、何か相手のミスを誘う等の攻めをしていかないと、かなり厳しい戦いになるでしょう。でも、ここまで来た以上、負けたくないですよね。
スポンサーサイト



テーマ : 東京ヤクルトスワローズ
ジャンル : スポーツ

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ジャン

Author:ジャン
横浜在住のスワファンです。
2010年代はスワローズの年に。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


無料カウンター
無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる